新設DoLL!今まで通り徒然なるままに日々の事を語っていきます
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■気がついたら机の横が山になってる事ってないですか?
2006/06/08 Thu未分類
ど~も。流樹です。。

今更ですがうた∽かたの所に貼ってあった
「あなたの価値を値段鑑定してくれるサイト」

やってみました。。




流樹さんのお値段は65137307円です(6513万7307円)

階級は「落語家真打級」です(42階級中15番目)


内訳

心 1393万8830円 21.3 %
才能 503万2010円 7.7 %
境遇 78万4779円 1.2 %
人徳 2550万8859円 39.1 %
運 1987万2829円 30.5 %
合計 6513万7307円 - -


総合評価

流樹さんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬ
オーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょ
う。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生
はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう


ジャンル別評価

心のBライセンス
  心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれ
ど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クール
より、優しいあなたのほうが好かれるはずです

才能のCライセンス
 才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、
ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです

境遇のDライセンス
 流樹さんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開
くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれ
ば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

人徳のSライセンス
 流樹さんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリ
スマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人
徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

運のAライセンス
 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく
自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過
信していると、その運気は突如として逆転するものです


商品化

例えば流樹さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を1周
・さんの豪華結婚式を1回
・全自動洗濯機を1台
・布団乾燥機を1台
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を19皿
・うまい棒を2本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると246732日(675年と11ヶ月)生きられそうで


さらに、普通の生活をすれば13027日(35年と8ヶ月)生きられそうです



だそうだ。。ちなみに、もう一回やったら2000万くらい下がってたのはここだけの話。




ぁ、そうそう、昨日お金ないのに買い物行ってきました。。

何買ったかって?
これです!↓

060608_2236~01.jpg




これは箱に入ってるとき↓
060608_2238~01.jpg



〈補足説明〉
これは香水で、エンジェルハートってやつです。。
シャンプーで例えるとモッズの匂い。。


つか初めて香水買った!!
50ml で2680円。
定価に比べると結構安かったw(定価は4400円くらい)

これからお出かけの時とかにつけようと思いますw


そいではここらで。。
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■men'sポッキーって久しく食べるとおいしいね。。
2006/06/01 Thu未分類
こんばんわ。流樹です。。
軽く放置気味ですいません。

今日、やっとテスト全教科返ってきました!


流樹はみんなと違い7教科でした。
クラスの他の人は数学選択してなければ6教科なんですけどねぇ~。
僕は数学取ってしまったので他の人より1教科多かったです↓


まぁ、1教科多くたって勉強しないんだから関係ないんだけどねwww
それでは、発表の前に受験した科目の紹介を・・・。



英語表現
英語理解
数学
現代文
古典
化学1
中国語


この7つです。。



ん?



中国語!?





そうなんです。。
僕の学科では第2外国語ってのがあり、仏独中の中から1つ選んで単位取らなきゃいけないんですょ。。

んで、僕は中国語を選択した訳です。。

あと、化学と数学も選択です。。


んでは発表~。。




英語表現→42点

英語理解→50点

数学→33点

現代文→39点

古典→64点

化学1→54点

中国語→63点



っとまぁこんな感じでした。。

とりあえず赤なしだったんでよかったですw


ちなみに平均点は全て60~70の間だったのはここだけの話。。。


・・・・・・・・・・もっとがんばります。







                 終わり
トラックバック(0)+ +コメント(2)
HOME
プロフィール

流樹

Author:流樹
いきなりですが、新設しました。。
色々ありまして…。
もう高校3年です(´・ω・)
いまだにバイトしてますが、ちゃんと学校も行ってますw

あんまり更新しないけど、気ままに待っててくださいな。

皆さんのコメントが励みになります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
