新設DoLL!今まで通り徒然なるままに日々の事を語っていきます
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■夏ももう終わりだね…
2006/08/29 Tue未分類
今日和。。
あと3日で夏休み終わりなのに宿題なんにも終わってないです
宿題を始める前にちょっと更新。。



さて、ここからは流樹ちゃんの夏休みを振り返ってみようのコーナーです

大きくわけて6つくらいかな??


まずは、高校野球
僕が行っている高校は今年、千葉県大会でbest4までいきました!!
今までbest16が最高だったらしいので、高校全体でメチャメチャ盛り上がりました
しかも、僕は野球好きなんで、試合もバイト前にもかかわらず2回も行っちゃいました
みんなで応援とかマヂ楽しかったぁ~
来年は優勝目指して頑張って欲しいです。。
ちなみに流樹は高校野球の間にあった補習全部サボりました


次は、バスポート
10月に語学研修でアメリカに2週間くらい行くのですが、
そのためのパスボートを取ってきました。。
僕は外国はおろか、日本でも関東甲信越から3回くらいしかでたこと無いので、はずかしながら飛行機なんか乗ったこと無いんです
きっとこの機会逃したら外国なんか1回も行かないで一生を終えそうな勢いだったんで、ちょっとだけ楽しみだったり。。
あと、パスポート取る際に本籍を調べなければいけないのですが、なんと本籍 東京 でした。。
産まれてから引っ越ししたことないのに…


3っ目は、キャンプ。。
今年は子供会ではなく育成委員会の方に行った。。
最初、子供達と仲良くなれるか心配だったけど、すんごくみんな人懐っこくて嬉しかった。。
staffの方達もいい人ばっかりで、色々勉強になった。。
これは、ホントに楽しかったとしか言葉がでてこないよぅ(>_<)


4つ目ゎ、救急法の講習会
赤十字の『救急法救急員養成講習会』ってのに参加してきた。。
中学の時からずっと興味あって、今回やっと受講できた。。
心肺蘇生法とか三角巾での包帯の仕方とかを4日間かけて教えてもらった。
高校生は僕だけで、寂しかったけど、年上の人たちと勉強して、学ぶこと沢山あって、
受講してよかったなとおもった。。
まだ、救急員になれたかわからないけど、もし身近な人が倒れたら学んだことをフルに活かしたいと思う。。


5つ目は幼稚園の同窓会。。
幼稚園の同窓会って普通しなくない??
お誘いが会ったから行ってみたけど。。
10年たってても意外とみんな変わってなかった。。
高校生活とか、姉弟の話とかで盛り上がったょ。
お好み焼き食べてボウリングしてプリとって…。ってか16人でプリとかマジせまい
画面、顔だらけww


6つ目はバイト。
この夏休みバイト何日したんだろう??
え~と・・・・・・・・24日?
半分バイトってものどうかと思うよね。。
もうちょっといろんなトコいきたかったなぁ。
しかも、高校の先生にバイトしてるのバレたし・・・
どうか停学だけは勘弁して欲しい。。




とまぁ、大きなイベントはこんなモンでした。。
他にも大学のオープンキャンパスとかカラオケとか行ったけど。。
このblog見てくれてるみんなゎどうだったでしょうか?
僕とは違って充実した夏休みおくれてたらいいなぁ。。
来年はもっと遊ぼうねぇ。。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■たらこの歌って赤ちゃん泣き止ませる効果あるの知ってた!??
2006/08/13 Sun未分類
いや~久々更新です。。
最近ろくにPCいじってなくて………f^^; っつーかいじってる時間がなかったorz
本当はネタも結構在ったんだけど、ほとんど忘れた


もう夏休みも半分切っちゃいましたけど、みなさん楽しい夏休み過ごしてますか?
ウチは……

バイト三昧

でした。。
なんか面白味ゼロの夏・・・・


ぶっちゃけ、接客業とかしてるとプール帰りのお客さんとか、これから海行く団体様とかいっぱい来るんですよ。。
そんな方たちを見てると「なんでバイト三昧なんだろぅ…」って思ってマジ凹みます。。

まだ今年海見てないし・・・・・・
実家帰るときもおいてきぼりだし・・・・
花火もしてない・・・・

なんかもう、いい歳したおばちゃんみたくなってるょ(汗

ぁ、おばちゃんで思い出したけど、昨日バイトで『腰痛い、肩痛い』って言ったらもうすぐ社員になる先輩に『お前、おばちゃんだなぁ』って言われてかなりショックだった。。
まぁ、言いたかったのはそれだけ。。

今日はこれで勘弁。。
おやすみなさ~い。。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
プロフィール

流樹

Author:流樹
いきなりですが、新設しました。。
色々ありまして…。
もう高校3年です(´・ω・)
いまだにバイトしてますが、ちゃんと学校も行ってますw

あんまり更新しないけど、気ままに待っててくださいな。

皆さんのコメントが励みになります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
