新設DoLL!今まで通り徒然なるままに日々の事を語っていきます
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■上を向いて歩いていこう。。
2006/09/13 Wed未分類
どうも~。。
今日は愚痴が多いので、見たくない人は今すぐウィンドウを消してくださいm(_ _)m














学校も始まり、2週間が経ちました。。
今ゎ、語学研修の事でいっぱいいっぱいです。
行事になると色々争い事が多くて困ります↓
最近は学校行くのが憂鬱。
なんかねぇ。
オンナノコって色々難しいなぁと思う。
高校は一生の友達ができるとか良く言うけど、絶対そんな事ない!
都合のいい奴ばっかり。
中学校の方が良かったって。。
今更こんな事言っても仕方がない。
しっかり現実を受け止めなきゃいけないのもわかってる。
でも、後ろを振り向かずにはいられない。
・・・・ただ現実逃避したいだけなんだけれど。


オンナノコ恐怖症になりそうwww


ま、ぐちぐち言っても仕方がないので、上を向いて頑張っていこうかなって思う。。
下向いてても悪い事ばっかり考えちゃうし。
とりあえず、八方ふさがりな状況ではないので(笑




ふぅ、ちょっとモヤモヤが晴れた感じ。
ここまで消さないで読んでくれた人、ありがとう。。

うん、頑張る。
頑張るよ、僕は。


最近自分励まさないとやってけない、イタイ子流樹でしたw



トラックバック(0)+ +コメント(1)
HOME
プロフィール

流樹

Author:流樹
いきなりですが、新設しました。。
色々ありまして…。
もう高校3年です(´・ω・)
いまだにバイトしてますが、ちゃんと学校も行ってますw

あんまり更新しないけど、気ままに待っててくださいな。

皆さんのコメントが励みになります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
