新設DoLL!今まで通り徒然なるままに日々の事を語っていきます
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■わーいo(^-^)o
2007/05/26 Sat未分類

携帯返ってきたぁ♪
お帰り、ジョセフィーヌ!(もっと良い名前ないのかw

結局調子が思わしくなかったSDのフタも復活しましたし、携帯の基盤も交換したので当分は壊れないでしょう(多分)

ついでに本体のキズも治してくれたらよかったのに……(-.-)y-~~~(そりゃ無理だって)

つーかボタンが押しやすい!
慣れって凄いね。

あと今日は残念なことが2コ有りました(T_T)

1つ目は学校があったこと。
2つ目は献血に行ったのに血の濃さが足りなかったので献血できなかったことです。
2コ目は結構ショックでした(>_<)
でもその代わりラブコン全部読めたからいいゃf^_^;

前回重大発表するって言ったけど、ごめんなさい。まだ言わないです。6月になったら言います。
そんなに皆さんには重大ではないですが、あたし的には結構重大かな?

それでは今回はこの辺で。

トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■テの付く悪魔からの解放
2007/05/26 Sat未分類


やっとおわたぁ~!

ぇ?何がって?
いや~分かってくださいよw テストですよ、テ・ス・トwww
学生にはつきものですが、いつまでたっても好きになれません。

次は7月…。がんばらねば。

テスト中ずっと付きあってくれたKaho、サンクス!!
またもんじゃ行こうねー。

ちなみに昨日いったとこは「道頓堀」ってお店です。。
まじ美味!!!
うどんもんじゃ良い!
ちょっと薄味だけど、だいぶお腹いっぱいになる。
もんじゃ大好き~♪

ここからは今日のお話。

近頃バトミントンをお昼休みにやることが日課になってまして、その話をしたら、コミュニティーセンターに連れて行ってもらいました。。

初めて行ったんですけど………意外と広い?

ブリティッシュヒルズくらい大きかったような…。

あたしはバミトンほんとに初心者で、あんまりよく分かんなかったけど、色々教わりました。
ちょっとは上手になれたかなぁ?

教えてくれてありがとう!
もっとできるように頑張る!

んじゃ今日はこの辺で。
次あたりに重大(?)発表ある…かも。
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■んぁー…
2007/05/21 Mon未分類
あぁ明日からテストだょ…。

携帯が代替機になりました(´・ω・)
SDカードのところが閉まらなくなったのと、画面が勝手に切れるんですょ。ってことでちょっと使いずらい(泣

早く帰ってきて!ジョセフィーヌ!!(携帯の名前。今つけたw)

つーかもうホントに使いずらいんでこの辺で。短くてスマソ。

では!

トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■5人かぁ… kaho、kanon、紗薙あとズー!
2007/05/11 Fri未分類

どうも!今日は吉丸からもらったバトンを…

ルール

次に回す、恋愛観をしりたい5人の名前をタイトルにして、びっくりさせましょう

①外見でのタイプは?
 細身のお方がタイプです。
身長はあたしより大きければOK!

②内面でのタイプは?
 …優しい?というかなんでしょうね。とりあえず自由にさせてくれる人がいいな。

③恋愛対象は何歳上から何歳下まで?
 上は5~7歳、下は嫌。同年代なら可

④無口な人としゃべる人、どっちがいい?
ある程度しゃべってくれたほうがいいな。ほどほどってとこで

⑤異性のこんなとこに弱い!! 吸ってるひとに限るけど、タバコ吸ってる姿。
あとは照れてる時?

⑥異性にされて嫌なことは?
 特に思いつかない(´・ω・)

⑦好きな人ができると、どんな行動をとりますか?
 いっぱい話しかける。頑張って一緒に居れるようにする。

⑧積極的ですか?消極的ですか?
 どちらかというと積極的かつポジティブ

⑨告白されたい方?したい方? されたいけど、する方かな

⑩束縛したい方?されたい方? ちょっとならされたい。でも基本自由にさせて欲しい。

こんな感じ?暇だったわけではないよ!
だってズーと吉丸が…<<o(>_<)o>>

時間があればやってね♪

ぁ、でもズーは強制ねwwww
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■最悪…
2007/05/07 Mon未分類
今ケータイ落としたらめっちゃ傷ついたら(T_T)

しかも昨日書いた日記消えちゃったし…↓

整形外科混んでるし…

今日は厄日だわぁ。

トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
プロフィール

流樹

Author:流樹
いきなりですが、新設しました。。
色々ありまして…。
もう高校3年です(´・ω・)
いまだにバイトしてますが、ちゃんと学校も行ってますw

あんまり更新しないけど、気ままに待っててくださいな。

皆さんのコメントが励みになります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
