新設DoLL!今まで通り徒然なるままに日々の事を語っていきます
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ふぅ(´o)=3
2007/06/07 Thu未分類
今日は疲れたぁ~。
お昼に30分バミトンして、放課後にも某体育館行ってバミトンしてきたぉ♪

いゃーめっちゃ汗かいたι

あんだけ動いて痩せないとかあり得ないから!

明日筋肉痛になりそう笑

しかし、バミトン面白いね。もっと早くやりたかったなぁ…w
受験なかったらもっとやりたいね…

あってもするけどwwww

それでは、今日はこれで終わり。
トラックバック(0)+ +コメント(1)
タイトルなし ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 重大…?発表
楽しかったねv-238
またやろうね
2007/06/11 Mon URLガットは17#kPpIYUDo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

流樹

Author:流樹
いきなりですが、新設しました。。
色々ありまして…。
もう高校3年です(´・ω・)
いまだにバイトしてますが、ちゃんと学校も行ってますw

あんまり更新しないけど、気ままに待っててくださいな。

皆さんのコメントが励みになります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
