新設DoLL!今まで通り徒然なるままに日々の事を語っていきます
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■タイトルなし
2007/09/07 Fri未分類

台風すごかったね!
結局学校は休校になりませんでした(´・ω・)
でも、あたしは自主欠席しましたwww
お腹の調子もよろしくなかったので…

うちのクラスの半分は欠席だったようです。
まぁ、行く気になりませんよね。

各地で木が倒れたり河川が氾濫したりと被害はげしいですが、家の周辺は停電もなく、大きな被害はなかったです。

明日は久しぶりにバイト(^_^)v
ちょっと戦力になれるか危ういのですが…。足は引っ張りたくないのでがんばります!

花火やりたかったなぁ。
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(0)
今週も3連休 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 今日…

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

流樹

Author:流樹
いきなりですが、新設しました。。
色々ありまして…。
もう高校3年です(´・ω・)
いまだにバイトしてますが、ちゃんと学校も行ってますw

あんまり更新しないけど、気ままに待っててくださいな。

皆さんのコメントが励みになります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
